新着情報
2016年2月16日

red-wine.jpg

<当館でおすすめしていますお酒>

下部温泉ホテル守田で扱っているお酒は、大久保酒造という車で40分程度の場所にある地元の酒造メーカーです。

山梨のきれいな水で仕込んだお酒は、さっぱりとして奥の深いこくのある味わい。
やや辛口で口当たりが良く、ご好評を頂いております。

<当館でおすすめしています、女性に人気の飲みやすいフルーティなワイン>

日本有数のぶどうの産地である山梨県の勝沼に数あるワイナリーの一つ、
「蒼龍葡萄酒」という酒造メーカーの無添加ワインシリーズです。

●赤ワイン
有機農法で栽培されたコンコード種を使用。
酸味・渋味がやわらかく飲みやすい、フルーティな赤ワイン。酸化防止剤無添加。
ポリフェノールたっぷり。無添加だから身体にもグッドですね!

●白ワイン
酸化防止剤無添加。山梨県産の甲州種を使用。
フレッシュ&フルーティ、やや甘さを残した中口タイプの甲州ワインです。
保存料を使用せずに醸造してますので安心して飲めますね!

どちらもフルーティで大変飲みやすいと、特に女性には大変好評です。
また、当ホテル守田オリジナルラベルで、お土産品としても大変好評です!


<下部温泉ホテル守田のワイン・冷酒関係のご宿泊プラン>

ワインや冷酒が割安で楽しめるプランがあります(プラン名に書いてあります)
のでぜひご検討ください!


お料理に関する新着情報の最新5件の日記

下部温泉郷 健康旬彩の宿 ホテル守田

〒409-2942
山梨県南巨摩郡身延町下部990

下部温泉郷 健康旬彩の宿 ホテル守田:Tel.0556-36-0111